fuwa's petit garden

ベランダで育てているバラといちじくetc...の写真blogです

水やり3年、そろそろ本気出してもいいんじゃない?

在宅勤務をきっかけにして始めたバラ栽培。3年が経過してもまだまだわからないことだらけです。書かないと忘れていくし…ということでそろそろ本気を出そうと園芸ブログをスタートしてみました。

写真をたくさんアップできたらいいなって思っています。

バラ34鉢、いちじく5鉢(+挿し木鉢たくさん)のベランダは今日も過密状態です…。香りの植物が大好きでついつい増やしすぎてしまいました。

「とにかくもっと成長したい」植物たちとの攻防に悪戦苦闘中。置き場所も限られるし植物本来のサイズには程遠いですが、なんとか最大でも8号鉢くらいの大きさに収めたくてスペースをやりくりする日々です。

 

 

季節によって色んな表情を見せてくれる植物たちとの生活が楽しいです。

写真を通してそんな植物たちの魅力を伝えられればと思っています。